Huluとは? - NYダウ,ナスダック,CDS,円相場のリアルタイムチャート速報と無料動画

NYダウ,ナスダック,CDS,円相場のリアルタイムチャート速報と無料動画 ホーム » スポンサー広告 » Hulu » Huluとは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Huluとは?

Huluとは??? どうやらフールーと読むみたいですね。

アメリカでは、Youtubeの次に利用されている動画配信コンテツのようで、テレビ会社大手であったり、映画製作会社が出資して作られたオンデマンド事業のようです。

ウォルトディズニーであったり、ユニバーサル、そしてFOXと日本人でも知っているような会社がインターネットの動画配信事業として立ち上げたのがHulu(フールー)ということみたいです。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

レンタルDVDの時代はもう終わったということで、これからはインターネットでドラマであったり、映画を配信してそれを事業化していこうというのが狙いの模様。

実際、Hulu(フールー)の動画配信サービスを使ったら何が見れるのかというと・・・
『24』、『プリズンブレイク』、『ER』、『ヒーローズ』、そして現在アメリカで大ヒット中の『ウォーキングデッド』と書き上げることが厳しい量のアメリカを中心とした海外ドラマ、そして映画の数々です。

で?結局料金体系は?!と気になるところですよね(笑)。DVDレンタルをツタヤさんで新作4本借りる方であれば、間違いなくお得な金額・・・

月々980円で動画コンテンツ視聴し放題!!!
(高いって思う方には無料キャンペーン中なのでお試しあれ!)

huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!
⇒ huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

こりゃ、DVDレンタルショップはHuluに怯えているのではないですかねぇ。しかもインターネットを利用して動画視聴するということで、延滞料金は一切かからないというのも強みです。

更にですが、Huluの社是が『どこでも、いつでも』となっているように、PCからでも、そしてアンドロイドかアイフォンのスマートフォンからでも、そしてパナソニック『DIGA』、ソニー『ブラビア』、もしくは、PS3かマイクロソフトのXbox、それかNTT西日本が出した『光BOX』があれば、家でも、通勤中でも、どこでも動画を視聴可能という優れサービス!

通勤中にスマフォのアプリで動画を楽しみ、見終わったところからPC、もしくはテレビで視聴再開♪なぁ~んてことができちゃうみたいです。

海外ドラマ・映画の動画コンテンツは魅力だけど、毎月980円は高いな?って思う方もいるかもしれませんよね?

海外からやってきた黒船Hulu(フールー)は、超太っ腹ですよ!
使い方によっては、3万円、いや、5万円?、もっとか!10万円位お得なキャンペーンを展開中です!

なんと!!!

会員登録で無料で動画楽しみ放題!!!

会員登録後に1ヶ月は無料で動画を何でも視聴可能なんです。いやぁ、これは太っ腹すぎです。
『24』のシーズン1からシーズン8まで全部見て、そしてそして『プリズンブレイク』もはじめから最後まで全部見て、他にも他にも大量に動画用意されているので迷います(笑)

もちろん、1ヶ月以内であれば、退会してしまえば1円もお金がかからないってのが最大の魅力です☆
Hulu(フールー)は、ちゃんとした会社のようなので退会ができない!っなんてことはないので安心を(笑)。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

huluの退会方法
huluの登録方法
huluの月額費用を確認!
huluの無料トライアルキャンペーンをチェック♪
トラックバック

http://nydow.blog61.fc2.com/tb.php/200-1dfa1b39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。