証券ディーラー募集 - NYダウ,ナスダック,CDS,円相場のリアルタイムチャート速報と無料動画

NYダウ,ナスダック,CDS,円相場のリアルタイムチャート速報と無料動画 ホーム » スポンサー広告 » そのほか » 証券ディーラー募集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証券ディーラー募集

証券ディーラー募集している会社さんがあります。

ディーラーという職業は、あまり一般的に知られていないかもしれませんが、株式の取引により収益をあげることを目的とした部署で働く人のことを指します。

個人投資家から社会人経験を求めてディーラーになる方、また個人投資家として活躍していた後にディーラーになり年収で億単位の稼ぎをする人も少なくないようです。

年功序列ではない、完全に歩合制の給与体系のため、若くても月に1000万円程稼ぐ人もこの世界では大勢います。人によっては30代までがっつり稼いで早期リタイヤという人も多いみたいです。

やはり株式相場で利益を継続的にあげることは非常に難しいため、給与は高くとも長続きしないものなのかもしれません。マーケットが開く9時から15時までが勝負の時間で、後はフリータイムとなるのが一般的な就労時間らしいですが、フリータイムでどれだけ相場と向き合うかが成功の秘訣かもしれません。

マイケル・ダグラス主演の【ウォールストリート2】が現在映画館にて見れますが、まさにゲッコーのように相場で稼ぎたい方は、三晃証券ディーラー募集に申し込みしてみたらどうでしょうか。


三晃証券さんなのですが、なんとここの社長さんは現役ディーラーみたいです。

社長さんが現役ディーラーの証券会社は、日本中探してもあまりないのではないでしょうか?

社長自信も株式の取引を行うディーラーということもあり、ディーラーの方の気持ちの理解、環境も他社とはかなり異なり良いのではないでしょうか。

個人投資家で我こそは!と思う方は、是非プロの世界を味わってみてください!!!

三晃証券ディーラー募集
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nydow.blog61.fc2.com/tb.php/173-df7935bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。