FX取引すればするほど広告費がもらえる?! - NYダウ,ナスダック,CDS,円相場のリアルタイムチャート速報と無料動画

NYダウ,ナスダック,CDS,円相場のリアルタイムチャート速報と無料動画 ホーム » スポンサー広告 » そのほか » FX取引すればするほど広告費がもらえる?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX取引すればするほど広告費がもらえる?!

【FXで為替売買している方に朗報!】

通常の口座開設の場合、FX会社さん自らが行っているキャッシュバック等あるかと思いますが、それにプラスして自らの取引ボリュームに応じて広告費がもらえるツールが誕生した模様です。

貰えるお金があるのであれば、貰っておくにこしたことはありませんよね(笑)。

次世代の継続型成果報酬広告で広告収入


広告報酬の貰い方は、いたってシンプル!

1、ブログを登録 ⇒ ここから登録


2、広告を貼る

3、自分のブログに貼った広告から口座を開設

この流れでなんとADVackから広告費をもらえるように!!!


【どの程度の広告費がもらえるのか?】


【1日3回、5万通貨で取引をする人の場合】

3×5×2(往復)×20(営業日)×10円
=6000円(月の広告費)

年間で考えると72000円もの額になります!!!


当然、アドバック経由で口座開設を行っていなければ、貰えないお金なので、逆に考えるとADVack経由で口座開設をしないで取引すれば損ということになります。

上記の例の場合だと5万通貨での取引として設定していますが、これが10万通貨、20万通貨、取引して資産が増えていけば1回の取引量自体も増えていくことになるので、年間で考えると数10万円、貰えるか貰えないかの差に直結するので見逃せません。

ブロガーの方のランキングもアドバックのトップに掲載されているのですが、広告報酬がすでに350万位の方もいるみたいです。


現在、為替を扱っているFX業者数は、まだ7社のようですが今後、FX業者が増えていってくれるのではないでしょうか。


今ならブログの登録だけで、500ポイント(1ポイント=1円)をプレゼントキャンペーンも行っているみたいなので、大チャンスです!

ライフタイムコミッション
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nydow.blog61.fc2.com/tb.php/172-afa1e54c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。