エコトレFXで勝 - NYダウ,ナスダック,CDS,円相場のリアルタイムチャート速報と無料動画

NYダウ,ナスダック,CDS,円相場のリアルタイムチャート速報と無料動画 ホーム » スポンサー広告 » そのほか » エコトレFXで勝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコトレFXで勝

エコトレFX、最近よく耳にします。
このサービスは、上場企業である【ひまわり証券】が提供するFXサービスの一つです。

FXをやられた方ならば誰でも1度は経験したことのある、「あぁ、あの時売っていれば・・・」とか「さっきが利食いタイミングだったぁ!」というイライラを全て解消してくれるのがエコトレFXです。

厳選された100種類近いロジックの中からシステムを選びさえすれば、その後は自動的にトレードを買いも売りも行ってくれるため、ストレスフリーなサービスこそがエコとれです。

しかも、自宅のパソコンをオフにしても自動売買してくれる、そう電気代がかからない地球に優しいエコでもあるんです。


口座を開いて入金し(10万円以上が望ましいです)、売買システムを選べば勝手に売り買いを行ってくれる、言うなればFXの投資信託のようなサービスです。

自分の判断で利益をあげることが難しい方は、プロが構築したロジックを選んで利益を出す、エコトレFXを資産運用の一つとして選んでみるのはどうでしょうか。


今なら5000円現金がもらえるキャンペーンも実施しているエコトレFXに興味がある方はこちら


どのようなシステムがあるのか?

順張りのシステムでは、
MAマスター、ブレイクサーファー、ボラティエティランナー

逆張りのシステムでは、
反転スナイパー、Rブレイカー

短期トレードは、
2タイムチャンピオン、タイムマネージャー


それぞれ通貨も選択の必要があるので、組み合わせは100近い通りとなります。逆張りのシステムと順張りのシステムを同時に動かすことにより、リスクのヘッジが行えるので、より安定した運用が可能となります。



それでは過去のエコトレFXの実績はどうなのでしょうか?

過去1年の年間パフォーマンス上位を見てみると・・・
(2011年2月6日までの直近1年)

1位 ボラティリティランナー ユーロドルH 20.48%増加!!!

2位 MAマスター ユーロドルH 20.33%増加!!

3位 MAマスター ドルスイスD 19.10%増加!


システムを選択するだけで放置でこのパフォーマンスを得ることが出来るのならば、十分の数字ではないでしょうか。これを借りに、資金が増えていくにつれて一回の売買枚数を資産に応じて増やしていけば、資金2倍も見えてくるのではないでしょうか。

このエコトレFXならば、サラリーマンのような忙しい方も週末にシステムの検証を行う等すれば資産運用が可能ということで、最近人気のようです。


エコトレFX


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nydow.blog61.fc2.com/tb.php/169-b76b4a0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。